スポンサーサイト


あのひと(?)のことはわたしもよくしりませんが・・・

ところで気が付いたらずいぶんと日を空けてしまいましたが、

わたしは普通に元気にしております。

もうすぐ(異常)だったこの夏も終わり(異常)な秋が来るのでしょうか?

メダカの産卵ももうすぐ終わり、来月にはカメも餌を口にしなくなるのでしょう。

秋が切ないのはきっと空が蒼いからです(大丈夫かわたし?)

さーて、本屋に行こう。



コメントの投稿

非公開コメント

ここ近年はどんどん異常な気候へ

日本は亜熱帯の気候になってしまっている様ですね。今週秋田へ取材出張にて数日出掛けておりましたが、昨夜久々に東京へ戻ると、布団をかぶらないと眠れないくらいに涼しくなっておりました。夏は終わったのでしょうか?
タイムリープして夏休みを取り戻したのですが、夏バテ気味ですので大人しくしているのがベストでしょうね。
季節の変わり目、くれぐれも御体ご体調をご自愛くださいませ。

こんにちは

年一回程度コメントさせて頂いていたモツマムと申します。今夏はン十年経ってようやく古月堂さんのカウンター席に座る勇気を出してみました。おかげさまでマスターに美味しいコーヒーの淹れ方などお教え頂けました。
息子さんの独立でお忙しく今年の営業は終わってしまいましたが
「たまには来てって書いて置いて下さい」
だそうです。
いつか運良く居合わせられたら是非サイン頂きたいです。
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか急に気温が下がりましたね・・・お陰でぼかぁ風邪を^^;
先生もお身体お気を付け下さい。

気温が下がったとはいえ、東京なのでめだかんはまだ産卵を続けてますが、さすがにもう充分な数の稚魚がいるので、後は保護せず天に任せることに(昨日から)しました。

明日僕が稚魚を保護していたとしても、それは平行宇宙の僕なので、無論許してあげるつもりでいますが^^;
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
