スポンサーサイト


なんとか

3枚の画(え)に色が入り、

みなさんにも見ていただくことができるようになりました。

http://www.sutudiokame.co.jp/sumirehime/

興味のある方はどうぞ上記のサイトを覗いてみてください。

正直、色塗りはかなりごまかしていますが(てへ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんせ、URL のアドレスが、一文字多いようです(^^;)

http://www.studiokame.co.jp/sumirehime/

sutudio ~~ の u 、いっこ余計でした。
でも、一文字削除したらちゃんとみられました♪

いy~~、うれしい♪

小諸の限定グッズなのでしょうか?

いくさんの、こもろすみれ姫グッズも気になりました。明日、じっくり拝見させていただきます。楽しみです!

拝見できました

しいちゃんさんのコメントで、拝見することができました、ありがとうございます。

たがみ先生を知る遥か以前に、いく氏のまんが「すくらっぷ・・・」に出てくる、まさき先生に中学時代美術を教わっていたことを思い出しました。いく氏のまんがを知ったのは先生の紹介でした。

両先生の作品を拝見できて良かったです、今後の作品が待ち遠しくなりました。

No title

すごくかっこいい~!!(ノ≧∇≦)ノヒャッフ~~イ


No title

なんとまぁ女性陣が優しい表情になってること(笑)^^

やはり耕平っていうのはあの時代だからこそ存在した(あの時の先生だったから造り得た)キャラなんでしょうねぇ・・・

しかし紀子がいい・・・(笑)

見ました

ステキです。

軽シンを久しぶりに読み返したくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
