スポンサーサイト


毎日暑い日が続きます。

そんな日々の中、今日は胸部CT検査を受けてきました。

まあ特にこれといって異常を感じていたわけでもなく、検査結果にも異状はありませんでした。

(なんのために受けたんだ?)

この暑さのせいかメダカの仔も徐々に増えつつあり・・・

これ以上増えると冬場水槽が2本必要になってしまう(困ったな)

カメの食欲も異常だし・・・・・・

なんて書いてねーで色を塗れって。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜県多治見では

39.1度だそうですね。一昨日がそんなでなくてよかったです。(22日、23日と岐阜県の岐阜市と大垣市に出張しておりましたので)
気候も動植物も皆、異常な状況だと思います。
御身体の方に異常がなかったことは、本当に良かったですね。くれぐれも暑さを避けて夏バテ等、用心ください。

No title

東京も24日くらいから「真夏」という雰囲気になりました。

ウチも続々と稚めだかが登場していますが、やはり大きくなる前に親めだかに食われていくルーチンです^^;
その中でも生きのびて大きくなるのが丈夫(世渡り上手?)な個体と考えて気にしないように気をつけていますが(笑)

暑い盛りを元気に泳ぐ姿を見ると、生き物の本来の力と、自身の年齢を自覚しちゃいますね(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
