スポンサーサイト


全国ネットで・・・

小諸に大雨が降り、長野と佐久に土砂災害警報がでたとかテレビのニュースではこいていますが、

土砂災害はともあれ、小諸では(少なくともウチのあたりでは)2時半過ぎから雨は降りだしたものの4時までには雨

、落雷ともおさまり、

(災害)を感じさせるものはありませんでした。

それよりも、今気になるのは私自身の体感です。

特に午後になると顕著に感じることなのですが、両腕と腹部が異常に熱さを感じるのですが、

皮膚を触ってみるとむしろ冷たい。なのに体感は異常に熱い・・・・・・

この症状に今は毎日悩まされています。

精神科の予約はあと4日後。すくなくともそれまでは今の状態で過ごすしかない・・・・・・

・・・そうそう。話は突然飛びますが、うーさんの死体を埋めるとき掘った穴から猫の骨が多数出てきました。

かず(犬)とまぐろ(猫)の間を掘ったつもりだったのですが、誰だこの骨の主は?(猫なのは間違いないが)

(わすれっぽいのはステキなことです、かなしいきおくがが飽和の量よりふえたならわすれるよりほかないじゃありません

か・・・・・・)ジャスラック不許可です。

うーさんを埋めて8日。腐敗している最中でしょうね・・・・・・

・・・なんか、どこかがいてえよ、やっぱり・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風は関東甲信越はこれからのようですが、台風の進路の右側か左側かで全然違うので、どうなることやらです。

与えられた物を全うしたかどうかというのは、当人も第三者にも判らないことですけれど、喪失感というのは与えられていたことの証左であって、痛みがあるということは、相手が自分に対して全うしてくれたということなのだと思います。

大きいですよ!

やはり、そこに存在していたものを喪うのは。それでも生きるものは、わすれて行くしかないのでしょうね。
書かれておられる体感も、体調が悪くない様ならあまり気になさらない事だと思います。
台風通過後の晴天と猛暑の環境変化に、明日は覚悟しております。

はじめまして。

はじめて書き込みさせていただきます。
青春時代に「軽井沢シンドローム」(愛蔵版でした)
を読んで以来の一ファンです。

この夏、念願叶って人生で初めて軽井沢へ旅行に行きます。
作品中に出てきた場所をいくつかでも廻ろうと思っています。

偶然でも、先生にお会いできるような事があれば・・・と、
夢も膨らみましたが、いろいろと大変なご様子。
御自愛下さいませ。

ところで ”避暑地”というイメージしか持ってなかった九州産のイナカモンですが、
友人に「夏の軽井沢?暑いぜ~~」と言われてしもたとですばい。ありゃりゃ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
