スポンサーサイト


去る7月1日未明

うーさんが死にました。

ただ最期は病院でなく家で死ねたことが唯一の安らぎであったことを信じ・・・・・・

治療も難しく手術もできない病気でしたのでいたしかたないことではありましたが

7年は早すぎたよね・・・・・・合掌。

それはそれとして・・・・・・

ようやく1枚目の色が入りました。あとは仕上げです。

・・・でも、あと2枚もあるのか・・・やはり思った通り時間がかかるな・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか

うーさんは、私がたがみさんの御宅へ、いきなり伺った際に子猫で居た、その独特の“う”の字の柄毛が愛らしい猫さんでした。その後何度も伺った際に、一度も気にされる事もないくらいに自分の世界を突き進んでいた様に感じられました。心よりご冥福を祈ります。
梅雨の終盤に大きな台風が列島を縦断するコースで近づいて来ております。くれぐれも大きな被害が出ない様、願っております。

No title

生き物を飼う以上は仕方がないのですけども・・・

居なくなった哀しみよりも、居てくれた時の喜びを胸に・・・と、僕は思い込むようにしています。

人間も少し長くやると、方便が上手くなりますね。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
