スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月4日

今年はじめてのメダカの仔を確認。今のところ9匹。

このところの暑さのせいか例年よりもずいぶん産卵が早いようだ。

ところで画(え)のほうはふっきることにしました。

いまのわたしに描ける画は「これ」なのだから・・・

評価は自分がするものではないしね。

そのうち・・・とあるサイトでお目にかけることができるかと思います。

もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

ファンとすれば

たがみさんの新しい画を見る事が出来ることそのものが幸せなので、ただただ楽しみで御座います。
季節はすでに梅雨入り間近の様です。 明日からの大雨にご注意を!!

No title

歳を喰ったから思うのかも知れませんが、やはり、今を出し切る・・・までではなくても、今を出しておかないとダメなように思うのです。

今、「過去」をシミュレートした(そしてシミュレートできた)場合に、もう5年後10年後に振り返える「今」は、「本当の今」ではなく「(その当時の)過去のシミュレーション」を振り返ることになります。

もちろん「過去」と「今」とで、どちらが良いのかという話ではなく、もう単純なファンとして、色々ありながらも「立ち向かっている今」を記録しておいて欲しい・・・という我が儘な希望があります。

実はSPROUTの最初の頃の雰囲気とか、絵に限った話ではなく好きでして、そういう意味では僕自身が変わり者なのかも知れません^^;


ちなみにウチのメダカの卵はヒナハゼに食べられてしまっているようです・・・
屋外のメダカ単独水槽の昨晩秋孵化の若メダカに期待しています^^

待ってます

いつまでもお待ちしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。