

なるほど。

面白い企画だと思います。乗らせていただきます。

・・・と、それにしても昨日の、あの突然のひどい震えはなんだったのか?

限りなくおそまつな色紙へのサイン。

後日改めて書き直したものをお送りしますので、その無様なサインは処分して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ひどい震え?

お身体の事でしたら気になります。
何やら新しい企画、楽しみにしております。
ここ数日、過ごしやすく気持ち良い陽気が続いており、わが家の犬どもも快適な散歩を満喫しております。
お陰で良い運動になっております。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
