スポンサーサイト


これから

今日は、これから仕事場の整理に入る。
一応プリンターやパソコンも仕事場から避難させなければならない。
パソコンが部屋に戻れるのはいつだろうか。

しかし、総裁選面白くなってきちゃったね。
自民党の手の内にはまったな。
石破は想像していなかったものな。

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には麻生さんかな

がるびおん

先生!ガルビオンは本当に良い作品でした。
絵はいろいろ言われますが、本当に愛のある
楽しいアニメだったんです。今でも熱いファンがいます。
ヤフオクなどではガルビオン関係は高値で落札されてます。
少しでも先生にガルビオン愛してもらえたら嬉しいです

No title

おつかれさまです
うちは修理中のパソコンが3台机を占拠して
書き仕事が出来ませんorz

与謝野じゃなきゃダレでもいいやー

ガルピオンは旦那の画のOPが最高

ライコネンっすよ旦那。われらが酒飲みチャンピオンが勝てないっす
焼酎片手に応援しましょ
滅日買いましたよ。なうばすをまた出せませんか

行きつけのサテンにかるしんあります。ら・くかあったらなー。

No title

ガルビオンリアルで見てました。
高校受験のとき暇だったんでテレビつけたら
やってたのを見てから気に入って毎週見てました。
滅日の主人公二人が見た目まんまでうれしかったです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
