

承知しました。

・・・今は手元に「下巻」だけは出ていますが、また仕事場に入って「上巻」も掘り起こしてみます。

しばらくお待ちください。

今日は午後3時頃になってようやく晴れ間が広がってきました。

しかし気温のほうが、暑いんだか寒いんだか・・・・・・

なんか着るものに困ります。

4時過ぎには寒くなり始めるだろうし・・・・・・

全く話かわりますが(書くことを決めてからパソコンに向かえよ)

昨夜知り合いの人間が酔っぱらって電話をしてきました。

賃貸アパートを建てたはいいが、返済部分がでかすぎて家賃収入がほとんどないとかあるとか・・・

そんなことおれにいわれてもなあ・・・そっち方面はわからんし・・・

もっと気の利いたやつに相談してほしいよね、いっしょに困るだけだろ。

そういえば、愚痴を聞いてくれる人間がいなくなったよなあ・・・・・・

いつのまにか愚痴を聞く側になっちまったということか。ガラじゃねーなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あした天気になれ、という感じで東京も5月らしい良い天気です。
チューリップを始末して、向日葵を植えて、梅雨のことは考えずに、焦げる夏の仕度に勤しんでいます。

そういう不動産的な物は色々大変そうですね・・・こちらも根本的に縁がないので知人の話を聞くにですが、
家賃収入が低いので親に住まわせて生活費諸々トータル経費で赤字にして税金を何たらとか・・・^^;

持たざる者は狡猾になりようも無いので幸せだ、と思って日々生きています。


心地よい季節となりました

草木も若葉から新緑へと移りかわり、朝晩の肌寒さはあれど、杉花粉のシーズンも過ぎて気持ち良い季節になりました。
不動産活用の件、いろいろと悩みはつきないものと思います。建てる前ならば、家賃保証や一括借り上げ、企業や学校の寮として利用いただく等も聞いたことはありますが、賃貸の家賃効率を上げる策の悩みは、一様でないので、専門家へ相談されることをお勧めしたいものです。
梅雨の季節になる前にいろいろやっておきたいことを片付ける連休になりそうです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
