

GWかぁ

昔っから大して関係ーねーけど、ここ十年くらいホントーになんの感慨もねーな。

季節を感じるのはメダカとカメくらいだぞ・・・・・・

そろそろ庭池に放つ時期なのだが、月末の低温予報が気になるところで・・・

カメにはもう少し我慢してもらうか。

あ・・・ほ〇のさん。文庫「なあばす~」の9巻、仕事場から掘り起こしました。

描き下ろしReport,89.・・・ちゃんちゃらおかしいですが、よければ送ります。

・・・記憶が変なのですが、なんか他にも描き下ろしがあったような、なかったような・・・

ん~~~たしか最近読み返したと思うのですが・・・

1~3巻あたりは恥ずかしくて読めないし・・・・・・

あ・・・りんごかな?しかしあれは左右をまちがえたような(アシストが)

・・・他人のせいにするな。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに気づけば

明日から長い方は11連休なんて方もおられる様で。私はカレンダー通りですが。ですので来週末の方が実感は湧くでしょうかね! しっかし昼間は晴れると気持ちよい気候で、仕事で出歩くのが勿体無く感じます。連休は何処も混むので、ジープやバイクの整備や家の外廻りの片づけや修繕でしょうかね。衣替えのコートやウールジャケット(軍服、制服ばかりですが!)の陰干しやメンテもやらねばならないですね!梅雨前に遠出も計画したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらではちょうど桜が満開くらいでしょうか?
東京では屋外水槽の水温が13℃くらいまで上がり、越冬したメダカやヌマエビもそろそろ給餌が必要です^^

僕もGWがあまり関係ないので、カレンダーが飛び石で、逆に銀行が使えて振込入金とか助かるなぁとか、
一応連休だとご近所さん的に花壇を大ぴらに弄ってられるのが助かるとか、妙な状況になっています(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
