スポンサーサイト


ようやく

冬タイヤを脱ぎました。

今日はシャツ一枚でもいいような陽気です。

あ・・・勝谷さん。わざわざお電話ありがとうございました。希望に添えず申し訳ありませんでした。

・・・そうですね。飲みに連れて行ってやって下さい(ははっ)

しかし、話は変わりますがやはり厳しいものですね、世間と言うのは・・・・・・

ほ〇のさん。〇〇獣のほう、いま決定稿にとりかかっています。

勝手に「決定」もあったもんじゃありませんが、ネームのラフよりはしっかりしたものをと思っています。

日本妖怪。鬼。仏像。ヒンドゥーの神。悪魔。世界の怪物。ウィザードリィ。

はてはクトゥルフまで・・・うちにある本はすべて引っ張り出して・・・

(むしろ、わけがわからなくなるかも・・・・・・)

それでもやる。「唯閑妖怪絵巻」よりはいいものをと・・・

ところで「か〇〇ぎ」なんですが、ク〇ー〇とかぶっているのが少し気になります。

「き〇〇ぎ」とも「〇ぎ」が同じですし・・・・・・

どうでもいい細かいことが気になる性質(たち)で、すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか楽しみですね!

ネーム、決定稿と紙メディアでしょうね。読める日が待ちどおしいです。
昨日今日と初夏の様な暖かい日でした。まだまだバタバタが続いております。気付けばGWが間近となりました。
私事、明日は朝早くから島根県まで一泊の取材出張です。先週の香川県といい、中四国の記事が出揃います。5月からは久しぶりの東北エリアだそうです。

No title

たがみさん、皆さんこんばんは。
幾度となくこちらに足は運ばせて貰ってはいるものの、なかなかコメントも書けずで申し訳ありません。
皆さんお元気でしょうか。
たがみさんは新しい作品に取り掛かられているようですし、皆さんも頑張っておられるのでしょう。
紙メディアでのたがみさんの新作、楽しみにしています。
よし、自分も負けてないで頑張ろう!

30年

お久しぶりですね、、

と言っても一方的なご挨拶で済みません

大学時代の先輩から教えてもらったのが「軽井沢シンドローム」でした。

当時すごくはまりましたねー

軽井沢が好きになったのも田上さんの影響です。

こうやってブログを書かれて、ご健在なのも嬉しいです。

青春が蘇るような気持ちになりました。

読み返さなくては(^ ^)

くれぐれもお体お気を付けくださいね。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
