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うわ・・・

なぜか昨晩(ゆうべ)は眠剤の効きがいつになく早く、

リビングの炬燵で3時ごろまで眠ってしまったそうだ。

(そうだ・というのは私自身にはなんの記憶も残っていないから、なのだが)

精神的に疲れているのか?

20ページを越えたあたりでここ2日ばかり足踏みしてる・・・難しいんだよね「正義」の定義って。

あまり何度も振りかぶっちゃうと軽くなっちゃうし、

かといって振りかぶらないわけにもいかない・・・メインテーマだもんな・・・

scene転換の台詞つなげも本来得意なはずなのに、あまりキレがよくない・・・

気分転換に「ドーベンウルフ」でも作るか(なぜドーベン?)

・・・ところで、先月末のレントゲンやら血液検査やら・・・

で、わかったことはあいもかわらず骨密度の低さ。

医者はと言えば、牛乳・チーズ・ヨーグルト・煮干を食って運動しろというのみ。

私は乳製品がOUTなのだ。運動だってできるだけしたくない(どSなので・・・)

煮干だって毎日食ったらげろ吐くぞ。

まあ、70になれば骨密度もおっつくだろう(違うか)

それまでニッポンが沈没しないといいけどね・・・・・・

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何やら佳境をむかえておられるご様子

兎に角ファンには楽しみです。とは言えあまり無理をしないでくださいませ。今日は春の雨です。折角の満開桜が散ってしまいます。
カルシウムなら練り物のさつま揚げや鰯ハンバーグ等も良いと思います。

No title

眠剤を服用された時には、眠くなくても布団に入っておられた方が良いのでは?炬燵で寝てしまうのは良くないかと。
新作?でご苦労されているご様子ですが、ファンとしてはワクワクしてしまいます。
明日くらいから寒の戻りがあるようなのでうたた寝して風邪などをひかないようにご自愛ください。
適度にカルシウムを採って気分転換にお散歩でもされたら少しは運動になるかと思います。

No title

乳製品以外だと、カルシウムは、桜エビやしらす、みそや小松菜、ひじきやわかめ、ゴマなどが多いようですよ。
思いのほか豆腐系の豆製品にも含まれるようです。
運動は、スポーツというより骨への刺激(負荷)のはずなので、散歩で良い気がします。無理の無い範囲で御自愛ください。

僕は、正しい物と言うよりは、そうあるべきと望む物が正義という認識でしょうか。
逆に、そうあるべきと望む物=正しい物と捉えるのは、少し怖いというか危ういように思います。
義なんて所詮、趣味嗜好だと思っていますので・・・

カルシウムは

手っ取り早くサプリメントじゃないですかねぇ。
自分は「ミルクのようにやさしいダイズ」飲んでます。
「からそば」や「シラスのアヒージョ」とかが美味いらしいですよ(食った事ないけど)。
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