スポンサーサイト


今週は・・・

1年1度のめんどーな検査がいくつかあります。

結果が出るのは午過ぎになるな・・・・・・

なかなか集中できない「夢」のなかばで、目醒めるのはいやなのだが、

それも仕方ないか・・・・・・

今日はなんだか天気もすっきりとしない。

花曇とかいうやつか?(まだ梅も咲いてねーよ)

コメントの投稿

非公開コメント

検診大変ですね

今夜は雨の様です。一雨ごとに暖かくなって参りました。ご体調にはくれぐれもご注意を、あわせてご自愛くださいませ。先週末に2週間ほど預けたYNC仕様ハイゼット4WDが定期点検より戻って参りました。あまりの絶好調ぶりについつい3連休を走りまわってしまいました。杉花粉症の私にはバイクもジープもこのシーズンは厳しいので、軽トラの気軽さと快適さに魅せられておりました。

No title

今日の福岡は雨でした。桜もボチボチと咲き始めています。
今週末くらいが花見日和かな?と思っております。季節がら体調維持が大変な時期だと思いますのでご自愛ください。

No title

検査は・・・僕も元気なときは嫌でしたねぇ・・・^^;
今は仕方ないというか、端折って悪く転んだときの周りへの迷惑やら心配を考えて対応するようにしています。

色々面倒なのだろうとは思いますが、面倒というのも生きていればこそ、ですから^^
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
