スポンサーサイト


このブログを読んでくださっている皆様へ

このところ私信ばかりでもうしわけありませんでした。

今日はものすごく強い風が吹いています。春一番なのか?(寒いからそんなわきゃないか)

最近はあることに夢中で(ブログ見てりゃわかるな)

マレーシア航空機の行方も、クリミア半島情勢も、日朝赤十字会談も、ネットベビーシッター問題も、

よくわかりません(見てんじゃねーか)

しかし、これからまた暫くのあいだ「夢」の中の住人になりますゆえ、

更新が間遠くなるやもしれませんが、時々は覗いてやってください。

よろしくおねがいします。(自分で自分につっこむのは悲しい)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも強い北風にて

私の苦手な杉花粉やら砂埃やらが舞い上がり、とても出歩く気にはならない状況でした。明日は風がおさまる事を祈っております。あらたなお仕事のご報告を期待しております。

寒い春分の日でした。

福岡も気温が上がらず、肌寒い1日でした。まだ春一番は吹いていませんが。
夢中になれることはいいことですね!私のブログも更新頻度が落ちていますが。なんせ、ネタがありませんので(笑)
私もこーへーサンと同じく新たなお仕事のご報告を期待しつつお待ちしています。

No title

春が来るのはいいけれど、僕は花粉の季節でつらい毎日です(笑)
今年も花粉症が収まることで春の終わりと梅雨の到来を知るのか・・・みたいな^^;

blogなんて義務や責務じゃありませんから、ご自身に集中が必要なときは二の次三の次で良いように思います。
あまり気にせずに諸々頑張られてください^^

無理なさらずに

養生なさってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○の中を妄想して、軽井沢誘拐案内と軽井沢シンドロームのコラボとかワクワクして待っています。

季節の変わり目は…

自律神経やられてクラクラ来ますよね~
春 秋は大変です。ガンバってくださ~い。

おひさしぶりでございます(^^*)

小諸の春はまだ遠いでしょうか??
いつも覗いてはいるのですが、
つっこんでなくてごめんなさい(^0^;)\(爆)

夢の中だろうがなんだろうが
たがみさんがお元気でいて下さることがとっても嬉しいです!!
更新、楽しみにしていますよ~~\(≧∀≦)/
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
