

さて・・・

やっと二階の片づけが終わった。

大相撲問題も一応方がついたらしいし。

今日からは仕事部屋の片付けに入る。
しかし、何処から手をつけたものか。
閉まり切らない引き出しを眺めながら、
暫し考える。

それにしても寒いぞ。早く片づけをして
炬燵を出さないとまずい。

コメントの投稿

非公開コメント

掃除お疲れ様です。
いよいよ本命の仕事部屋ですな~

バラードが聞こえない

お疲れ様です。部屋はいかがなものですか。
自分も実家から持って帰った段ボールに軽井沢シンドロームのビデオが入ってて10年以上ぶりにみたっすよ。
ガンプラ最近は買ってますか?

No title

いよいよ仕事部屋の掃除ですか。
ご苦労様です。
かなり熱心に掃除をされていますが、いよいよ仕事の依頼が来たのでしょうか!?
かなりこじつけですけど・・・
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
