スポンサーサイト


もう笑うしかない

なんなのこの大雪。

conv0110.jpg

軽井沢は観測史上最高の雪だって(そろそろ1メートル超えたか?)

腰はバキバキ、腕と脚はパンパン。

けれど今も雪は降り続き、ウチの前の道路にはまだ除雪車もこない。

(万年財政難の市だからなあ)

冬眠しようにも車が出せなきゃ食料も調達できないじゃん。

まるで遭難者だよこれじゃ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫なのでしょうか?

東京多摩も40~50cmは積もりましたので、山梨や長野は軽く1m超えだったのでしょうね。
自宅前のバス通りでも、スリップして身動きのとれなくなった車を数台押して助けましたが、お陰で先週末に続き雪掻きの筋肉痛です。
流石に宅配便屋さんも、本日届く予定の品は届かず、斜め向かいのコンビニには昨夜、今朝のトラックは来ておらず、軒並み弁当やパン類の棚は空っぽでした。こんな日は慌てず焦らず家にこもって明日を待つに限ります。怪我などない様にお過ごしください。

No title

東京の僕の住んでいる辺りもソコソコの積雪で、例の電車追突事故の直前にあの路線で帰宅しましたので、家に着いてから知りぞっとしました^^;

先週末の雪かきの時差筋肉痛で弱っていましたが、今週の積雪の方が放っておくとタチが悪そうで、無理して雪かきして腕と太腿が・・・(笑)

2/19辺りにも降りそうということで(動きがとれない以上どうしようもない気がしますが)お気を付け下さい。

No title

こんにちは 
すごい雪ですね まだ通行止めが続いてるみたいで
無理せずにすごしてください

連続で記事が上がってるので
なんか うれしいです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
