スポンサーサイト


温かいお返事の数々・・・

本当にありがとうございます。

テレビなんぞに映す貌ではございませんが(実は当の本人はハーフパイプを観ていた)

テレビを観ていた知人、友人、親戚、などから放送後、立て続けにお電話をいただいたりして、

実は「観てね~んだよ」ともいえず、てきと~に話をあわせてほんと~に申し訳ありませんでした。

abnさまDVDください・・・・・・

かーちゃんには「だからみろ!」って、また怒られたりして・・・

・・・うう、わたしの存在ってなんなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

信州人でしたっか!

昨日2月11日の19時前より1時間の特集番組だったかと思います。高校生たちへの指導シーンも早く観てみたいですね!
先ずはお疲れさまでした。しかしTVご出演はファン冥利に尽きます。これからもご活躍を微力ながら応援しております。

ご出演おめでとうございます

TVとはいえ初めてお姿を拝見しました。
軽シン以来のファンです!!

病気の種類は異なりますが、私も病気療養のため会社を半年ほど休んでおり、何となく親近感を感じてしまいました(笑。

今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺、ビデオ撮って観てたよ… 卒業アルバムの写真見て 思い出した。 焦ってアルバム探したんだけど、見つからなくて…息子に 『父さん、何で他の部屋のリモコン持ってるの?』って言われちゃったよ 笑。
 番組の中での原画のタッチも良くなって来ている様に見えた (本人にしてみれば 納得行かないかも知れないけど )、リハビリ頑張りながら 先に進めば良いんじゃないかな。 

良い番組を久しぶりに観た感じしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、信州人でファンになってしまいました(笑)

はじめまして。長野県に住んでいるNAMA(≧д≦)ノともうします。
「おお信州人」を見て、ファンになってしまいました。
長野県を舞台にした、こんなに素晴らしい漫画があるなんて知らなかったです。
読みたくても本屋に売っていないので・・・すっごい探しました(なんとかGET!笑)
今読んでいる途中なのですが、最後までゆっくり読んでいきたいと思います。
読み終えるのがもったいないぐらいに楽しんで読んでいます。
お体お大事になさってください。応援しています。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
