スポンサーサイト


今朝の・・・

・・・昨日から4度目の雪かきで、雪かき機(正式名称不明)の把手が割れてしまいました。

今朝からは晴れて雪がとっても重くなっていたから(だじゃれかよー)

ところで昨日の2度目の雪かきの途中でUSBが届きました。

〇〇〇 〇〇〇〇〇の資料、確かに受け取りました・・・・・・が、

物凄いなこれ・・・・・・

雪かきに疲れた身体を休めつつ、ゆっくりお茶でも飲みながら、と思いながらスライドさせているうちに、

お茶を飲むのをすっかり忘れて魅入られてしまいました・・・・・・

これは時間がかかりそうです・・・リハビリなんて呑気なこともいってられない。

今日は雪かきでボロボロだが・・・・・・は~~~。

ここがこうなってこれがこう・・・だからあれがそうなってそれがこうなる・・・したがって・・・

・・・ううう、まだよく理解できない。

コメントの投稿

非公開コメント

何やら期待が膨らみます!

私も朝から自宅の前から順番に、雪掻きに負われました。
朝早くから遣らないと、通行人や車に踏み固まれて、手を焼いてしまうので…。カバーをかけたジープやバイクの周囲と、上に30cm以上積もった雪を下ろし終えたのは、既に昼前でした。
都知事選の投票を済ませ、体を休めております。筋肉痛にならなければよいのですが。
しかし何やらお仕事のご様子。期待が膨らみます。

初めまして。先生の隣のメジャーでない市に住んでいます斑鳩と申します。雪今だ溶けず(T ^ T)今回はすごかったですね〜。内も何回か雪かきしました。今、小学校に来ていますが子供達みんな雪中サッカーを楽しんでいます(^o^)
元気ですね〜。こっちは老骨に鞭打って雪中行軍してきたばかり(T ^ T)
先生もお体に気をつけて下さいね。
早く雪溶けませんかね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報道観たよ

長野のテレビ番組観たよ♪
僕は高校の時 1組だった…アルバムの写真観てビックリしたよ。
病気と闘いながら頑張ってくれ! またこれから、まだこれからだ。

観ました

久しぶりに軽井沢行きたくなりました。そして色々な思いを。。思い出しました。寒い日が続きます。お体大切にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
