

二階

やっと二階の窓が開けられるようになった。
ここまでで出たゴミの袋は6個。
この部屋が八畳間だったことを改めて知った。

階段の上り下りで脚と腰が痛い(腕のかゆみはだいぶ収まったが)

ところで、ウチの階段は14段ある。13段はやはり作らないものなのだろうか?

しかし、これでひと段落ではない。まだ、棚の整理が残っている。
たまりにたまった本やコレクションをどうねじ伏せるのか?

仕事場にも本は腐るほどあるぞ。

どうするたがみ?

コメントの投稿

非公開コメント

掃除お疲れ様です。13階段はやっぱ縁起がわるいでしょ
今日中に終わればいいすね。
昼間から芋焼酎やってます

No title

我が家も片付けDAY。
ごみ袋が5個になりました。
さて、もうひと働き。

たがみせんせ、今日はF1ですぜ。ハミルトンがポールポジションですが、大酒飲みのライコネンには頑張って欲しいですな。さて薬飲んだからまた芋焼酎やります

ライコネン残念です。しかしハミルトンがくりざげでマッサがまっさかの優勝。楽しめそうっす。
サレンダーサンはツーリング無事でしょうか?
コーヒーでも飲みにいきます。ライコネン、酒飲みの為に頑張って

No title

軽トラで回収に参りますぞょ。
そしてお宝鑑定団で。。。

おいらもたがみ家から出たお宝ほしいな(笑)
薬ふえました。芋やります

No title

うちの階段は13段です。一段分、一階の天井が低いのかもしれません。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
