

2014年が明けて

10日過ぎあたりから少々忙しくしています。

16日には軽井沢へ行き,冬期は閉鎖の「古月堂」をマスターに無理を聞いてもらい店を開けていただきました。

コーヒーを何杯もただ飲みしてもうしわけありませんでした。

24日にはどこぞの高校の漫画研究会をのぞかせていただきます。

(おれでいいのか?)多大な不安はありますがまあ仕方ない・・・

そこで終わってくれればよしということで・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

冬の軽井沢

そうでしたか。古月堂さんを開けしまうとは流石のたがみさん!
新年より活動的に動かれておられるご様子、嬉しい限りです。何かお手伝い出来ます事があれば何なりと云ってください。
これからが冬本番、くれぐれもご体調と足下にはご注意くださいませ。

No title

お元気そうで何よりです。
活動的に動かれておられるとは嬉しいですね。
これからが寒さの本番だと思いますので古傷などに無理がないようにお気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
