スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

などと、またなんの感慨もなく書いてみる。

うん。なんとなくおめでたいような気もする。

雑煮も食ったし・・・・・・

鎖骨の痛みはとれないけどねー。

それからまりなさん、わざわざありがとうございます。

でも、なんだかこれぽち袋のような・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

元日の朝より気持ちよく晴れて

暖かく(関東では)穏やかな正月となりました。ただ一点、昨夜もしくは未明に我が家で一番年上のチョコラブ(ショコラ)が逝ってしまいました。12歳と6カ月、ラブラドールにしては長生きだと近所の他のラブラドールの飼い主さんには言われましたが、やはり辛いものです。午前中に埋葬し、犬小屋を綺麗に片付けてやりました。暫くはそこにまだ居てくれる感じがしますね。きっと安らかに逝ってくれたことと思います。しかし大晦日に亡くなるとは。

No title

あけましておめでとうございます^^

鎖骨の痛みに関しては、やはり病院に一度行かれて下さい・・・
その上でほおって置くならほおって置くでも良いと思いますので。

僕の場合、とある事を境に正月は正月としてありがたいと思うようになりました^^
おめでたいかどうかは多少疑問ですけれども(笑)

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年が良い年であるようお祈り申し上げます。

それにしても、鎖骨の痛みというのは気になりますね。
早めに病院に行かれた方がいいかと思います。
お大事にしてくださいませ。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
