

とにかく怪我の多い年でした

左膝、左足首、

そして今月の初め、作り付けの仕事場の本棚の天井近くの本を整理している途中にバランスを崩して乗っていた椅子ごと転倒して右の鎖骨をやってしまいました。

面倒なので医者には診せていませんが、あぁいてぇ~~~~~~。

今は足首をやったときの残りの鎮痛剤と湿布でなんとかしのいでいますが、

朝ベッドから起き出すのに10分くらいかかってしまいます。

歳だなあ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれもお大事にしてください

痛そうで、更に寒さが追い討ちして大変ですね。何かお役にたてる事があれば呼んでください。
気付けば今年も3週あまりを残すだけとなりました。年の瀬くれぐれもご体調ご自愛くださいませ。

お誕生日おめでとうございます!

たがみ先生!はじめまして。
お誕生日おめでとうございます~^^
たがみ先生にとってよい一年になりますように。
またブログに寄らせていただきます。

No title

たがみさん、お久しぶりですね。
こーへーさんもお元気ですか?

さて。
たがみさんはお元気そうで何より、、と言いたい
ところですが、今度は鎖骨をやってしまわれましたか^_^;
何事も安全第一でよろしくお願いします。
ご面倒でも、もっと面倒にならないうちに受診は
された方が良いかと。
雪が積もりだすと大変です。
とにかくご自愛下さいませm(__)m

災難続き

雪の多いところは事故が多いものです。
滑って転ぶだけではなく、寒いので動作が緩慢になるのです。歳をとると尚更・・・

交通事故にも気をつけてくださいね。
自分が突っ込まなくても、車のほうが突っ込んできますから。
災難てそういうもんです。

No title

お誕生日おめでとうございます

新しい一年がHAPPYでありますように!
怪我の少ない年でありますように!!

No title

鎖骨はひとまず医者行って下さい^^;
年末年始に悪化するとコトです。

No title

お疲れ様です。 
ブログされてたんですね。すごくうれしいです。
作品もかいてられるようで 是非完成させてください。
いつまでも待ってます(笑 
体調置きお付けください。 
こーへーさんの永遠のファンです。 

連投失礼します

今年の冬は冷えが厳しいので、お風邪等ひかれない様気をつけてください。明日は誕生日おめでとう御座います。
何にせよ年に一度の記念日をゆったりとした気持ちでお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
