

かいーーーーーーーー!

今日も腕ははんぱなくかいーーーが、二階の床はほぼ見えてきた。

さあ、走り出すぞ。おれ。

流れる汗を拭うこともせず。

走り出せ、目的に向かって。

走り出せ、今を越えて。

・・・なに詩を書いてるんだおれ。

それにしても家のキャパシティ以上に物が溢れている。
CD,DVDの異常な多さは何故だ?DoCoMoの袋が何故こんなにもある?
ガンダムカラーがそこらじゅうに散らばっているのは何故だ?
それにしても小説の多さは何だ?何百冊ある?
しかも、内容はほとんど覚えていないぞ?

また、気が遠くなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

本格的に始めましたね。
二階がおわったら仕事部屋もやるんすか?
かいーときは酒は控えた方がいいッスよ。余計痒くなるし。
さて私は薬のんで芋焼酎やります

No title

だんな、ひょっとしたらそれらのガンダムカラーのシンナーに
長年毒された、ってオチじゃないでしょうな?

来週、小諸駅前のロイヤルまで500kmの道程を夜中にバイクで走るんですが
夜はさすがに寒いっすかね?
岡谷から新和田を抜ける予定です。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
