スポンサーサイト


なんか・・・

よくわからないけどいろいろ試しているうちになんとか元通りに動いてくれるようになりました。

原因は正直わかりません(ん~~~)

しかし、昨日は深夜からみぞおちとその裏側の背中が激しく痛み、眠剤{ハルシオンとリーマス)も効かず、

仕方なく痛み止め(ロキソニン)と抗うつ薬(ルボックス)を入れ、

痛みが治まるまで仕事場の座椅子に寄りかかること3時間余・・・

ベッドに戻ったのは午前4時過ぎ。

それでも眠れず焼酎を1杯(寝酒は逆効果だというが)

気がつけば午前9時半。

・・・今日は失敗せず眠れるだろうか・・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかで小惑星に降り立った際にメットのゴーグルを突き破ってフェイスハンガーに貼り付かれたりしませんでしたか?
体液は酸性らしいのでアルカリ泉にゆっくり浸かって温まるのがよろしいかと。

薬の件はちょっとRCサクセションの『君を呼んだのに』の歌詞が浮かびました。
http://petitlyrics.com/kashi/932324/

既設の変わり目は

機械(パソコン)も人間(ヒト)も不安定に成りがちですね!
気分転換や気晴らしがよろしいかと。

No title

FC2は時々ログインできなくなりますよね。朝晩は九州も冷えてまえりました。寝酒は薬と一緒はまずいでしょうね(笑)季節の変わり目身体に気をつけてください!

No title

1ヶ月も前のに今さらコメントつけますが、10月中旬ごろからWindowsXPでWindowsUpdateを実行するとCPU使用率が100%になってしまう不具合が出たことがありました。調子が悪くなったのは、時期的にこれじゃないかなー?と思います。先生はまだXPでしたよね。
アップデート関連の動作が終わるとCPU使用率が元に戻るので、勝手に治っちゃっていったい何だったんだ?ってなるんです。
なので、とりあえず心配ないんじゃないかなーと。

こちらも師走の寒さが押し寄せてきました。先生もお体にお気をつけてください
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
