スポンサーサイト


52枚

ペンを入れ終わり、ベタの残り7枚と言うところであきらめました。

ずいぶん前から何度も無理だなと思いつつ、あきらめ切れなかったのですが、このままでは年を越しても完成はしないという結論に達しました。

今日から32枚のネタを模索開始です。

台風26号はこのあたりでは寝ている間に通り過ぎてしまいましたが、全国各地、特に伊豆大島の被害が心配です。

一度も行ったことのない場所ですが・・・・・・・

それから、やなせたかしさん おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

52枚でしたか

読みがいが在りそうで、読んでみたいですね。意欲的に創作されておられるのは、嬉しい限りです。読める日が来るのを心待ちしております。
しかし伊豆大島は台風被害にて心が痛いです。

No title

作品が読めるのを心待ちにしております。何らかの形で陽の目があたることを願ってます。
膝の調子はいかがですか?

No title

また気持ちが向いたときに作業の続きをされるのでも良いと思います。

目標というか目処をつけて作業する必然性はとても良く分かりますが、そう上手くいかないときもありますから^^


その人の人生がどうであったかに関してどうこう言う立場にはありませんが、その人が表現した物に影響されて人生を送った、人生が変わった人間が存在するということは、それ自身とても凄いことだと思っています。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
