

まったく・・・

一日4時間じゃ進みゃあしない。

それはともかく、うーさんがやってくれました。

水槽の水換えに、メダカを別の容器に入れメダカを移して水槽の水のカルキ抜きをしながらちょっと目を離した隙に、メダカを入れた容器に手を突っ込みめちゃくちゃかき回してくれました。

容器から飛び出して弄り殺されたメダカが3~4尾、容器の中で横腹を見せて息絶えているメダカが2尾。

やっと謎の致死事件が収まったところだというのに・・・・・・

しかし、小諸はめっきり初冬になりました、今朝は冷たい雨が降り、我が家ではすでに炬燵が出ています。

また寒い冬が来ます。

すこし膝がしくしく泣いています・・・・・・

みなさまもお体にはくれぐれもお気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに肌寒いデス!

風邪には注意したいものデス。めだか春に増えると良いデスね!

No title

もう炬燵が必要なんですね。
福岡も今日は雨が降っており気温は低めですが、やっと快適な気温になっているという感じです。

膝は温めてお大事にしてくださいませ。

No title

猫は習性ですからねぇ・・・^^;

東京も昨日今日あたりから秋らしい気温になってきました。
さすがにまだ暖房器具は出していませんが、気を抜いてると風邪をひきそうです。

バスクリンだとかバブ程度でも血行促進・保温には良いようですので、小まめに風呂で温めてください。
関節が温まっていると思わぬケガも避けられますので・・・
寒くてもアルコールは傷の治癒に良くないので、程ほどに(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
