スポンサーサイト


9月15日午後2時現在

台風18号が日本に接近しているようですが、

今小諸は雲の隙間から晴れ間が覗いています。

朝型には少し強い雨もありましたが・・・・・・

注意が必要なのはこれからでしょうが、

昨夜から「てつ」が家に戻っていません。

バカだからなああいつ。

コメントの投稿

非公開コメント

台風の余波にて

こちらも昼過ぎから少しだけ雲の間に晴れ間が出てます。ただ空の動きも早く時折雨雲が通り過ぎて行きます。てつは心配ですが、きっと大雨になる前には帰ってくると思います。

大ファンの夢

はじめまして。神戸(仮名)と申します。
よろしくお願いします。

ネットなど不慣れなもので、こんな書き出しで良いのでしょうか?
失礼で無ければ良いのですが・・・

この連休に関西から軽井沢へ行ってきました。
古月堂さんはお休みしてたけど、プリムローズさんがオープンしてて良かったです。
家族が私に付き合わされた、軽シンの旅。
30年越しの夢が叶いました。(ずいぶん月日が経ったものです)
軽井沢だけでなく、鬼押出し園や懐古園、御代田の真楽寺にも行けました。

2泊して昨夜帰宅したのですが途中豪雨の為、滋賀県の山奥で高速を降ろされてからは
死むかと思いましたが、何とか無事に帰れました。

そう易々と行ける距離ではありませんが、2年に1度くらい行けたら良いのにな・・・と思います。

最後になりましたが、先生お体十分お大事になさって下さい。台風にもご用心お願いします。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
