

今度は・・・

conv0109.jpg
今度は四角です。
左が「しど」右が「まにゅ」です。

長野ではそろそろ炬燵の出番です。

誰が膝に乗って来るのか。みんな去年より重くなっているので・・・

少々脅威です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコさんたちは可愛いですね。それにしても、気持ちよさそうです。
写真を見ていると何だか和みますね。

ネコさんたちに壊されないように膝、足首ともに大事にしてください。

No title

猫って袋や狭いところ好きですね。しかし小諸では炬燵ですかこっちはまだまだ咲きですよ

いゃ~二匹揃って

何処にでもはまるもんですね!
今週になって朝晩は涼しく明け方には布団を被っております。
私のまわりではオリンピック東京招致の恩恵にて、急に賑やき出してきた建設産業と広報広告業にて、暫くは忙しく成りそうです。
身体がついて行けるかが問題ですが、既に若手だったスタッフも30代と一線を任せられる存在となり、私たちは脇役に退く時期も近い様です。
7年後はどうなっている事でしょう?

No title

ランナーから切り出すときはタミヤのゲートカット用薄刃ニッパーでお願いします。

No title

たがみさん、皆さんこんにちはm(_ _)m
今日の大阪は夏が振り返したように暑いです。
昨夜は夜中に油断してエアコンを切ったため、朝起きたら家の中で軽い熱中症になっていました。
そちらはコタツですか。
人肌が恋しくなる季節ももうすぐですね。
自分は猫肌でも良いんですけどね(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
