スポンサーサイト


野上さん

昨日はありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またいつでもどうぞ、時間のあるときに・・・・・・

それにしても少し涼しくなってきたと思いきや、また足首が痛くなってきました、

冷えるんでしょうかねえ・・・まだ痛み止めは手放しちゃだめか、

困ったもんだ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しかし暑さが戻って来ましたね!

先週は秋めいていたかと思えば、ここ2、3日は蒸し暑くなかなかです。菰田さんも書いておられる様に、過齢(加齢)による適応(抵抗)力の衰えからか、今年は寒さ暑さが堪えます。早朝から起き出して、犬共の散歩やバイクの整備、買い物等を済ませ、正午前には室内にて昼寝、読書、DVD観賞と暑さを避けた週末生活です。明日からの仕事に多少なりと体力快復をと心掛けております。皆さまもお身体ご自愛くださいませ。

No title

まだ痛みがありますか。ロキソニンを服用なさってるのですか?だとしたら胃薬も併用された方がいいですよ。ロキソニンは胃が荒れやすいですから。
コメントを書き込んでいる現在北九州は24度と大変過ごしやすいです。こーへーさんのコメントにもあるように関東甲信越は暑さが戻ってきてるみたいですね。まだ残暑が続くでしょうが夏バテなさらないように。

No title

たがみさん、ひろみさん
昨日は突然お邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。
私もお元気そうなお二人にお逢いできて、大変嬉しく
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、時間がありましたらお邪魔させていただきたいと思います。

No title

福岡は急に過ごしやすい気温になったので秋が近づいてきているような感じです。雨が止んだら残暑が厳しくなると思いますが。
気温が下がると痛めたところは痛むと思いますので痛み止めと胃腸薬を手元に置いておく方がいいと思います。
気温の変化が大きいと思いますので、お大事にしてくださいませ。

No title

大事をとるのが、大事です。御自愛ください。

横からすみません

ほぼ読み逃げのモツマムと申します。
お身体いかがですか。
久しぶりに読みに来たら、先月軽井沢へいらしていたとか!
その日こっそり古月堂へ行きたかった…
今、古月堂で書き込みしています。

季節の変わり目、お元気にお過ごし下さい。


プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
