スポンサーサイト


やっと

杖なしで歩けるようになりました。

気がつけば8月もそろそろ終わり・・・

膝を痛めたのが5月の終わり・・・

「痛い」「辛い」だけでひと夏が終わってしまいました・・・

さて、そろそろ本気を出して{背景)にかかろう。

しかし「つまんねー」話だな、52枚も使ってこれかよ・・・

しかも、あてもないのに・・・・・・ん~~~、どうしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり空気は秋めいて

朝晩が急に涼しくなりました。足のお怪我が快復されて安心しました。
私は一昨日昨日と一泊にて会社の合宿みたいな集まりにて、軽井沢におりました。朝が寒いくらいで流石に驚かされました。まだ8月ですが、軽井沢では確実に季節は秋へと進んでおりました。
用事は夕方から夜までだけでしたので、フリーな時間がとれたので、万平ホテル界隈からサナトリウムの小径等を歩き、古月堂でゆっくりランチをいただきました。また塩沢の堀辰雄のヴィラを拝観しました。しかし今年の軽井沢は凄い人混みで吃驚させられました。

No title

歩ける用になりましたか。膝は冬なんかに痛みだす事があるので御注意下さい。
背景入れですか。なんらかの形で日の目を見る事を願ってます。

No title

東京は今朝から急に気温が下がってしまい、気分的に戸惑っています^^;

膝と足首の方、快方に向かっているようで何よりです。
無理をなされず冬が来る前に治しきられて下さい^^

あてがない=見返りがないということですが、縛りもない(少ない)と考えれば、現状をそのまま映しているとも考えられ、それに意味がないとは僕には思えないです。

あとは背景とのことなので、いつか何らかの形で仕上がった作品を読ませていただくのを楽しみにしております^^

良かったです。

脚の状態が快方に向かっておられるようで一安心ですね。杖なしで歩けるようになっても油断しないでください。
ケガは何時するかわからないので気を付けてくださいね。

背景入れが残っている作品がどんな形でもいいから読める日を楽しみにしております。

古月堂

これからもお大事になさってください!

26日軽井沢へ行ってきました。
着いてすぐ古月堂へ♪
着くまで営業しているかどうかハラハラドキドキ・・・
幸運にも営業されていてモーニングセットでなく名物のツナトースト♪

他にお客さんがいなかったので窓から入る涼しい風を感じながらいただきました。
お店の方とお話をしたかったのですが姪が一緒でしたのでちょっと気恥ずかしく・・残念でしたが。

来年早々に少し遠方に引っ越すのでここへ来られるのがもう最後となるので寂しいです。
できれば軽井沢に住みたかったです。

先生、いつまでも応援していますよ!

No title

たがみさん、みなさんこんばんはm(_ _)m

たがみさん、足の具合が良くなって良かったです。
これから寒い冬場を迎えますが、痛めた箇所は十分フォローしてあげて下さい。
決して油断はなさらぬよう<(__)>

原稿が出来つつあるんですね。
とても内容が気になります。
電子化?メルマガ?
それともいっそオークションで盛り上がるとか。
(冗談です。値が上がり過ぎて手が出ませんねw)
とにかく何らかの形で日の目を見ることを楽しみにしています。

健康第一、体が資本です。
苦手な病院に行かなくて済むように、養生なさって下さい。
でも、これからも作品作りは続けて下さいね。


プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
