スポンサーサイト


昨日はお世話になりました

特に歳さん、九州からの車での長旅お疲れ様でした。

しかし久しぶりの軽井沢。懐かしくもあり変化もありとなかなかに不思議な気持ちになりました。

ジープも風を感じて爽快で・・・

けれど{古月堂)は変わりませんね、マスターも歳とらないし・・・

あ、それから帰りがけにおふたりに足首のご心配をかけてしまいましたが、今朝起きたら痛みはほとんど消えていましたので、ご心配なく。

こーへーさん、歳さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

軽シンPart.6のロケーションを

たがみさんと歩いて廻れるとは今でも信じ難いです。足首はお大事にしてください。歳さんも本日午後には無事に帰りついたご様子で安心しました。
追伸、ジプリ映画「風立ちぬ」は是非奥様と観てください。堀辰雄の小説の時代の軽井沢を美しく、また儚く描いてあります。お恥ずかしながら途中感極まり3回涙してしまいました。

No title

天気もよくよいお日柄だったのでは?足首もですが膝は大丈夫なのでしょうか?靭帯は結構治ったと思ったらまたやっちゃったってのが結構ありますので、お気をつけください

こちらこそ大変お世話になりました。

今年もたがみサンとお会いできて心より嬉しく思います。また、軽井沢を一緒に散策してもらえるなんて夢のような1日でした。
本当に足首はお大事にしてください。
無茶な計画な遠征に貴重なお時間を頂けたことを感謝します。

No title

たがみさん、皆さんこんにちはm(__)m

ところで当日、私が後方100mをずっと、三輪青午のコスプレをして尾行していたのをご存知でしたか?

とまぁ冗談はさておき、
たがみさんにも久々の軽井沢を楽しんでいただけたご様子。
良かったデスね!!
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
