

ガルビオン

今朝、株式会社新紀元社様より

超攻速がルビオンの設定資料本の見本があがってきました。

なかなか面白いので興味のある方はどうぞお手にとって見てください。

8月初旬には発売になるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

ガルビオン楽しみにです

蒸し暑いしかし、曇りがちで多少気温が抑えられた日々が関東では続いております。膝と足の具合は如何でしょうか?
今年は戻り梅雨とのことで、数週間前の夏日から一転、梅雨末期の不安定な天候が続いております。
まだ観てはおりませんがジプリの「風立ちぬ」を機に、軽井沢や南信州を舞台に昭和初期の堀辰雄「風立ちぬ・美しい村」、「聖家族」、「菜穂子・楡の家」を読漁りました。
生と死、妻への思い、人の思いや人生観等にうたれております。有島武郎の作品は読んだことがないので、軽シン6話を読み返し、軽井沢を舞台にした作を読んでみたいと思います。

No title

設定資料集は買いですな。小諸は夜は少しは気温下がってますか?暑い日が続きます、膝への負担を減らしながら養生して下さい。

No title

発売されたら是非、欲しいですね。
猛暑日が続いています。熱中症には気を付けてくださいね。
脚の具合が早く良くなるように祈っています。

No title

ガルビオンの設定資料なんぞがこの世に出回る日が来るとは・・・^^;

No title

いや今日発売ですって・・・

No title

すでにamazonでポチってます。

早速

早速ネット書店にて購入しました!
届くのが楽しみです!

今観てもカッコイイアニメだと思います!

『超攻速ガルビオン』の設定資料集とBlu-rayボックス購入しました!たがみよしひさ先生の素晴らしいキャラデザイン(ヘンリー・マクミラン、カッコ良過ぎ)はもとより、メカニックデザインとアニメの世界観は今観ても色褪せず、寧ろもっと再評価されても良い作品だったと思います。それ故に打ち切りは惜しかったです…。最後まで観たかった。叶わぬ願いかも知れませんが、『ガンダム』や『エヴァンゲリオン』『マクロス』みたく、たがみよしひさ先生の手でコミカライズして補完して欲しいです…。無理言ってすみません…。

No title

早速というほど早くないのですが先程アマゾンで購入しました
やはりたがみ先生のデザインは素晴らしいです

ゲリラ豪雨などが襲ってくる中で家でゆっくりと見てみたいと思います
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
