

この前・・・

・・・ちらっと見せてしまったあてのない下書き原稿、やっと全てに下書きが入りました。

しかし、なんとまあ、そのページ数{52枚)しかも背景{バック)は一枚も入っていない。

今年中に完成するのか?

完成したとしてどーする???

まあペンでも入れながら、30枚程度の話もいくつか描いてみようか。

暗いのと、ホラーと、壊れてる話(やつ)なんか・・・・・・

どーせ暇なんだし・・・・・・

ところで、メダカの稚魚、すでに40尾超えました。

毎年行う卵を付けたメダカを別水槽にわけて産卵させることもせずに・・・・・・

毎日30分膝をたたみ池を覗く、わずか3ミリの稚魚を探すため・・・・・・

悲鳴を上げる膝、伸びるアキレス腱、それでもわたしは{メダカ}が好き〇〇〇。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

52Pとは凄いですね。メダカ増えましたね。膝との兼ね合いも見て気をつけて下さいね。

No title

たがみさん、こんにちは。
膝を畳んで、は良いですが池に落ち込まないでくださいね(笑)
体調が悪くては描けるものも描けなくなるかもです。
新作予備軍、凄いですね。
否が応でも期待が高まります。
たがみさんらしい作品を描きためておいてくださいませ。
必ず来るその時のために。

いつか

先日始めて書き込みさせていただいたものです

ぜひ新作を期待しております
何年でも待ちますので体にお気をつけながらお願いします

楽しみにさせていただきます

52P・・・

結構長編になりますね。
是非、読みたいと思ってしまいます。短編ものもいいですね。気力や体調が充実しているときに無理をしない程度に・・・
新作予備軍が発表できる場が見つかることを期待しています。

メダカを見るのはいいですが、無理をして膝と足首を悪化させないように気を付けてください。

創作の方意欲的で

ファンには楽しみです。必ずや新たなメディアにて読む日が来ることを楽しみに待ってます。メダカは自然の増育数何ですね! 淘汰された個体は強く子孫もより丈夫なメダカとなるでしょうね! 膝、足共にお大事にしてください。

No title

なんというかモノを創れちゃう人は、どんな環境でも、アテや見返りがなくても創っちゃうものですよね・・・個人的には「人生のヴォルグザンギエフ戦」と呼んでるんですが^^;

メダカは稚魚を保護すると増えすぎる・・・とは解っていても、やはり僕もスプーンで掬ってしまいます。
保護してみてもダメな個体はダメになるのですけど、1cmくらいからは個体判別できるようになりますし、やはり生を全うしようとしている姿を見ていると元気づけられます^^

52P、仕上がるのを楽しみにしています。

なんらかのカタチで。。。

期待しないで、期待しつつ、
気長~に、楽しみ~にしてます

新作、期待しないで、楽しみに待ってます!!

ワクワク♪
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
