スポンサーサイト


昨日は

また整形外科に行って、いったあ~い注射をうってきました。

おかげで、今は痛みもそれほどありません。

ところで、超功速ガルビオンのDVD&ブルーレイBOXの見本が届きました。

なぜか描いた記憶のないイラストが2枚ありました・・・?

それにしてもなんちゅうラフなイラストか・・・・・・

しかし、こんなお値段で売れるのでしょうか?

おれが心配することではないけど・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ガルビオン!

観たことがなかったので、是非観てみたいですね! 最近発売される旧作のDVD-BOXは確かに高価な設定ですが、出来の良いモノが多いし、ターゲットのファン層も30~40代と多少無理をしても買ってしまうそうです。
私はオンエアーの頃はボンビーな上、業務昼夜逆転の多忙な時期でテレビアニメは観ることが無かったので、話題についていけておりません。お恥ずかしながらそのころ制作側には居りましたので、丁度他チャンネルの別のロボットモノ(忍○戦○飛○)の進行をやってました。←時期があっているかな?
軽シンとグレイはβ→VHS→DVDは所有しております。(DVDは出来がよくない時代でしたので...)
楽しみです。

No title

一ヶ月前くらいにネットで生放送してましたよガルピオン。反応は良かったみたいです。OPはいいのですがねえ。さすがにあの最終回にはみな驚いてましたが(笑)

夜空焦がすネオンライト

お久しぶりに書き込みいたします。
どうしてもコメントしたくてv-42

金額は問題じゃないんです。
出ることに意義があるんです!!!

Amazonですが、予約しました。
随分昔にスカパー!でやっていたのを見過ごしてしまい悔しい思いをいたしました。
今回、何の迷いもなくポチクリしました。

でも、「本当の最終回」が観たい!!!

確か・・・

見ていたという記憶はあるのですが、ストーリーを全然覚えていません。
誠に申し訳ないです。

早く脚が良くなるといいですね。そちらの方が心配です。
お大事にしてください。

はじめまして

はじめまして
たがみ先生 皆様 初めての書き込み失礼いたします
前の方から色々と読ませていただき、とても楽しく感じさせていただきました。

それと同時に先生の体調のほうが不安になりコメントさせていただきました
コメントしたからといって何ができるわけでもないのですが

まずはご体調の方ご自愛していただき、ご無理のないようにと心より祈っております

突然のコメント失礼しました

道化芝居 
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
