

へんな期待を抱かせてしまいました

・・・すみません。

発表する場がないんです・・・・・・

それにしても左足首の痛み。少々歩行困難です。

医者に行かなきゃだめかなあ・・・とはいえ初診あつかいだよな~・・・

時間がかかるんだこれが・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと期待していました。

発表する場がないとは困りましたね。でも、夢を見せてもらえて嬉しいです。
いずれ新作を見せてもらえると信じて待っています。

足首が痛むのは困りましたね。やはり、とりあえず医者に行った方がいいと思います。膝の痛みをかばったために痛めた足首ですので、うまくいけば初診扱いにならないかも?

膝も足首もお大事にしてください。

No title

そうですか。折角なので何処か秋田やぶんか社なんかで出せないものですかねえ。
足は全体的に治りがおそいので病院いった方がよろしいかと

たがみさん、今回は残念ですが諦めませんよ。
いずれまたチャンスが訪れることが絶対にあります。
自分たちにはたがみさんは定番で鉄板ですが、歴史もまた繰り返すのです。
今のたがみさんの解釈で「軽井沢シンドローム」をリメイクするのも面白いかな〜なんて思ったりしてます。

それよりとにかく左足首、早急に病院を受診して下さいね。
治療を始めるのには早いに越したことないですから!!
もう一度。
早急に受診して下さいね!!
初診とか言って面倒がってる場合ですかo(`ω´ )o

うまく言えないけども

一目、見れただけでも、
わくわくしちゃう気持ちって、
この先見れないかも知れないと
知った今でも不思議と薄れることがなくて。

なんなんですかね?この気持ち。。。

早く次世代のメディアを

構築しなければ成りませんね。今や映画や小説、アニメまでもが、新しい形態にトライしているので、本家漫画作品が新たな掲載スタイルでの頒布は必ずあるはずです!
作品は意欲がある時に創作ください。1ファンではありますが、微力ながら模索しヒントを見つけ出したいと思います。
何はともあれ御体はお大事にしてくださいませ。

ここは自費出版の途も

kindle等新しい選択肢も増えていますのでどうでしょうか?

電子書籍媒体オンリーならば

ある一定の知識があれば自費出版は超低コストです。
https://kdp.amazon.co.jp/self-publishing/signin

まぁ校正チェックなどの作業まで自前なので、そこをどう捉えるかですけども・・・

足首痛快服しないようならば絶対に診て貰った方が良いです。
かばえばかばうほど古傷がぶり返しますです・・・

猛暑が続きます。
慌てずひとつずつご自分のペースでやっつけていって下さい。

小さなサイトですが小説サイトを事業展開しております

そこの作品のkindle化の話とか今日ちょうど話をしたところです。

いちファンとして何かご協力できることがないかと切実に思っております。
ご迷惑でなければ、作品化にお役にたてそうでしたら以降情報共有をいたします。

No title

古くからのファンです!
FC2でも有料公開できたような気がします。
いつの日か公開されることを気長に待ちたいと思います(^ー^)

No title

待ち望んでいた新作が見られるのかもしれないのですね!
完成心待ちにしております!
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
