

おっと・・・

これはなんだ?

conv0107.jpg

みたところ下書きのようだが・・・・・・

これにペンの入る日は来るのだろーか???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが、最近描いてたものなのですね!ペン入れまで時間がかかるかもしれませんが膝の怪我と相談しながら無理せず進めてください

おーっと!!!!

ごっつい楽しみにしております。
楽しみながら描き進めて下さい。
でも手首もご無理なさらぬよう。

新作なのでしょうか?

何だかとてつもなく、期待が膨らみます。進捗を心待ちに、楽しみに待っております。

うぉっと!

うおっと~~~~~

楽しみです!

新作…ですよね!ワクワクして、なんか鳥肌たってきました。

わくわくしますね。

ペン入れまで時間が掛かっても楽しみにお待ちしています。
短編でもいいから新作が読みたい今日この頃です。足の怪我と手首に無理をかけない範囲で新作発表を期待しています。

No title

ご無理をなさらぬよう、されど期待して仕上がるのをお待ちしております^^

素敵です

たがみ先生のネーム初めて拝見いたしました。うっとりいたします。

※おおっと※

無理せずゆっくりでも良いですから
読める機会を楽しみに待ってます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
