スポンサーサイト


福田さん

福田さん、あんたもか。
開いた口がふさがらないな。
自民党はこれで麻生さんを旗振り役に、解散総選挙に挑むつもりだろうが、国民もそれほどお馬鹿じゃないぜ。
といって民主党に任せるのも不安なのだが。

ところで、部屋の掃除を始めようとして、二階にもおれの部屋があることをおもいだした。
その部屋も酷い状態になっているはずだ。
ほとんど開かずの間である。
そこを、まず何とかしなければ、下の部屋の物も片付けられない。

更に気が遠くなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

掃除まだッスか(笑)人の事言えないですけど。
福田のおっさん辞めましたね。完全にほうりなげた感じ
麻生さんは人気はかなりたかいけどうまくいぎすかね。
政治は難しいすっな。
昼から焼酎飲んでます。

おばんです。耕平ちゃん並にあさから酒のんでます。たがみせんせの肝臓に追い付け追い越せです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長らく開けてないということは

 福田さんだけの問題でもないのかもしれませんね。「私(福田さん自身が発する一人称をしらないので)、一国の首相だよね? なんで首相の意見がとおらないの」で逆切れ辞任という説もあったり。 首相てのは太鼓持ちではなかったはずなのですが。

 ところで、「開かずの間」とのことですが、まず、ドアが開くかの確認からされたほうがいいですよ。昔、うちにもあった開かずの間は、いざ開けようとしたら簡単には開かなくなっておりました・・・。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
