

今日は・・・


毎年おなじみですが(アゲハ)の幼虫です。
conv0106.jpg
なんだか今年は気候のせいか大量発生のもようです、まあ山菖蒲も今年はどっさりと若芽を出しているので、成虫になる数を期待して(天敵のうーさんも年を食ったので)、なんとか20羽は羽化してもらいたいところです。

ところで、膝をかばいすぎたせいなのか、いま、左足首が尋常ではない痛みを感じています。

なにをしているのだおれ。

コメントの投稿

非公開コメント

アゲハの羽化

見てみたいものです。明日は各地で猛暑日の予報。くれぐれも、脱水には気をつけてくださいませ。膝、足首をお大事にしてください。

No title

足首用のスポーツサポーターをお勧めしますよ

No title

アゲハは綺麗ですからねー見てみたいですね。
今年の夏は史上最高の猛暑になるとかならないとか???
膝も足首もお大事にしてくださいませ。

No title

無事に超力招来してくれると良いですね^^

問題は剛力招来時点でやられてしまうコトで、特別防御力に優れて無いじゃないかと石ノ森先生にアレしてましたが、敵が歳を取るので相対的にという視点は目からウロコです。

アゲハの幼虫

たがみさん、皆さんこんばんは。

たがみさん、膝も足首もきちんと治療して下さいね。
適度に動かすのも大切だと思います。

さて、アゲハの幼虫って育てていてかわいいんですよね。
最近では見つけることがとても難しくなっていて、飼おうと思ってもなかなか…。
今年は是非みんなを成虫にしてあげて下さいませ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
