

最近元気がなく吐いてばかりで水も飲めなかった「しど」

手前が「しど」うしろは「うーさん」
conv0104.jpg
昨日あたりからやっと食欲も出てきて一安心。

へたに病院に連れて行くほうがストレスなのかもね・・・・・・

そのへん見極めは難しいけど。

まずは脱水の様子と目つきだね・・・・・・

自分で治そうとしている時はヒトなんて見ない。

えらいなあ猫は・・・・・・

「しど」手前うしろは「うーさん」
conv0104.jpg
昨日あたりから食欲も戻り

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

猫さんはヒトに飼われてもその辺は野生と云うか本能ですかね! そこいくと犬は大騒ぎしてヒトの力を求めます。早く元気になって欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石ですね。

犬とは違って猫さんたちは野生に近いだけあって自然治癒力が強いんですかね。元気すぎる猫さんにも困りますが、普通に元気になってほしいですね。
お大事に!

No title

猫は病気になったら静かな所に行ってじっとして自然回復を試みるそうですが、目を合わせないのもその一環かもしれませんね

No title

いやいや、わんこも頑張りますよ。ウチの柴はどいつも最後まで威厳たっぷりでした。

ただ、最後に少し甘えたような眼でこちらを見たときは、涙が止まらなかったです、

どんなものでも生き物ですよ。まして人ならば。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
