

今日は病院でした。

・・・といっても整形外科ではなく神経内科です。

ここでは、血液検査によるγGTPおよび、AST,赤血球数、平均赤血球容積、平均赤血色素量、赤血球容積分布幅がおもなチェック項目です。

8月には骨粗しょう症の検査もありますが、まあ今回の靭帯損傷のおりのレントゲンでは骨折もしておらなかったゆえ、それほどの進行はないかとおもいます。

γGTPの値も比較的低めに落ち着いており、あとは脚の痛みさえもう少し引いてくれりゃあ・・・

まだボロボロになるわけにゃあいかねーもんね。

ところでパンダガジュマルから生えてきたふつーのガジュマルを土に植えたらそのまま根付いて成長し始めています、さすがに熱帯の樹、しぶとい・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

神経内科科では毎回血液検査をされるのでしょうか?大変ですね。
血液検査の結果も良好な様で一安心ですね。

早く脚の痛みが引くといいですね。

ガジュマルが育つということは、いよいよ日本も熱帯化しているということでしょうか?確かに雨の降り方がスコールのようになってきているような気もしますが。

あまり無理しないように、お大事にしてください。

異常もなく何よりです

人生の折り返ししたばかり、まだまだこれからです!
体が要、健康が何よりです!
心も豊かに楽しく行きたいものです。

お疲れ様でした

自分も今日は予定外の内科受診でした。
体調が悪くて、次の受診時に予定していた採血も今日は見送られて。

本当に、ガジュマルのようにどこにでも根付いてしぶとく生きていけるようになりたいものです。

たがみさんも、まだまだこれからなんですから、血、肉、骨、その他諸々全てにおいて、ご自愛下さい。

まずは脚をお大事にして下さいね。

No title

γGTPが落ち着いてるというのは羨ましい。私は薬の副作用であいかわらずです。
ガジュマルそのまま育てては?
膝は時間がかかりますから長い目で見て下さい

No title

熱帯の樹も長野という異国でとはいえ必死なのですね・・・
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
