

24時間テレビ

どうやら、24時間テレビが始まっているらしいが、あいにくおれには興味がない。

興味云々ではなく、おれが今しなければならないことは仕事部屋の片づけだ。
片付けよう、片付けようと思いながら、もう何ヶ月になるだろう。
一番の原因はプラモ関係と、今はすでに懐かし感のある食玩の山だ。
これを、まずいったん部屋から出さなければならない。
その後は床一面に広がったノートや、埋もれている小説の掘り出し。
そして、山積みになった本棚の整理・・・

ここまで書いた段階で疲れてしまった・・・

本当の片付けができるのはいつの日になることやら?

コメントの投稿

非公開コメント

24時間テレビやってるの今しりました(笑)
掃除ですか・・・・おいらも部屋片付けないと。
食玩ってなんかなつかしくかんじますよね

No title

すみおちゃんでも呼びますか?
ウワハハ-
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
