スポンサーサイト


なんか見てますねえ

「しど」は
conv0094.jpg
・・・ひげ多くね?

コメントの投稿

非公開コメント

猫さん達のベストショットが増えますね!

なかなかよったショットでいい写真ですね! 普段は何気に見逃す瞬間が残せて面白いですね! 昨日は機能美展にて菰田さんには会えませんでした。

No title

凄い速さで振動しているから多く見えるだけで本体は1本です。

No title

確かにひげが多く見えますね(笑)
何だか和む写真です。

No title

少し暗めなのは”狙い”ですか?

お大事に

たがみサン、こんにちは。私も膝の側副靱帯負傷経験者です。20年以上前の事ですが、当時はギプス装着で1カ月入院でした。いまだに、夜寝ていて関節が外れるような(亜脱臼?)状態になることがありますが、きっとリハビリをサボったせいでしょう。
動けないのはお辛いでしょうが、どうぞお大事に。
猫ちゃんにこちらも癒されてます。ありがとうございます!

No title

たしかに(笑)ヒゲ多いほどちょっとかっこよくかんじませんか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
