スポンサーサイト


医者は・・・

「サポーターは付けたまま寝てもいいですか」との質問に「気にならなければ」と答えたので

装着したまま寝てみました。

午前2時30分に激痛で目が醒めました。

ところで20枚目ですが、これ、日の目を見るんでしょうか???

残りは30枚前後です・・・いったいいつ脱稿するのやら、そしてそこに意味はあるのでしょうか?

まーいーや。そんなこと今考えてもしょーもないこっちゃ。

・・・ところでガルビオンに書き下ろしとかはいっさいありません。

主人公たちが「むう」やら「まや」やら「いんか」だったと、ついこのあいだのFAXで思い出させていただきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり原稿でしたか。ぜひ日の目を見せてください。手当たりしだい出版社に持ちかけるとか、最後の手段で同人誌とか?脱稿の日まで無理せず足の養生もして下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

ただ無理は為さらずに!

No title

本当に無理はなさらずに養生してください。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
