スポンサーサイト


ただ亀に餌をやろうとしていただけなのに

・・・左内側副側靭帯損傷とかで

いまは左脚にに金属が入ったごっつい膝装具を装着しております。

転びそうになってこらえたんだよなあ・・・

素直に転んどきゃよかったのかもね。

しかしその場合(つー)と書かれた墓石のブロックに顔面を強打していたかも・・・

鼻骨骨折よりはましだと考えよう。

前向きに「前向き」か?

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

何かを始められていた矢先の災難ですね。
体が第一ですので無理をせず治してください。

No title

大丈夫なのでしょうか?
あまり無理しないようにしてください。早く治る様に祈っています。
何よりも顔面骨折を免れた分良かったと思います。
お大事にしてください。

No title

だいじょうぶですか^^;

間違いなく鼻骨骨折よりはよかったと思います。

僕は昨日から椎間板ヘルニア由来の左股関節痛が再発して弱っていたのですが、先生のお話は大抵僕の不調の「上」を行かれているので、このくらいで負けてちゃいけない(そんなものに負けちゃいけないという心が僕を強くした by キカイダー)なと思いますです。

問題は勝ったとしてどうだという話なんですけども(笑)

これから梅雨にかけて気候てきにも不安定ですので、どうぞ御自愛ください。

遅ればせながら

なかなか痛そうなお怪我ですね。
くれぐれも御大事にしてください。池や庭石には、予想外に大きな怪我をする事がある様です。
同僚にも石に滑って顔面を打ち額が斬れてしまった友人がおします。

No title

靭帯損傷はかなりの重症ですね。顔面から石にいってたらとおもうとゾッとしますね。
お忙しい日々でしょうが怪我の養生にもお勤め下さい。
私も10数年前に膝十字固めと言う間接技で靭帯を痛めたのを思い出しました

No title

超攻速ガルビオンが2013年7月26日にDVD/BD化との話ですが、もしやその関係でお忙しそうだったのかな?

No title

さぞ痛かったでしょう。
無理な姿勢での出来事だと思うのですが・・・
でも顔面強打となると最悪死亡ですから、結果的には良かったと思います。
今は治すことに専念してください。
おだいじに。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
