

復帰した

どうやらパソコンは無事直ったようだ。
が、今度はおれが変だ。
どうにも一日中ボーっとしている。
頭が回転しない(本当に回転したら大変だが)

おそらくはリボトリールのせいだとは思うが・・・

このての病気は本当に厄介である。
副作用との戦いであるといってもいい。

何とか意識を集中させたいのだが。
なんとかしなきゃあね。

モチベーションあげろよ。たがみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!パソコン復活!!
おいらも薬きれたら大変です。
さて、ソラナックスとアモキサンとベタマック飲みます。

No title

こんちは。
たがみ先生、またイラスト書いてくれるとうれしいです。
尼子の次はやっぱり、安堂ちゃんと三輪でしょう。気長にまちますから書きたくなったらぜひお願いします。
さて、今日のソラナックスのみます。夜はパキシル。

ニヤケ

たがみサンっていうと思い出すのは「ニヤケ面」
ヴィンセント・カラブレーゼとか、ボビー・ギレスピーとか、坂田三吉とか、あんな感じの・・・
「詐欺師」でしょw

No title

(断食道場とかで)断食して、身体のレスポンスを上げて、漢方で仕切り直して「このての病気」を克服した奴がいる。
そいつ曰く「もう化学薬品はこりごり」・・・だそうで。
でもたがみサンは煙草、酒飲んじゃうんでしょう?(笑)
ていうか、この手の薬と酒って合わせちゃいけないんじゃ・・・??

No title

心が暴走する人は薬じゃ無理みたいよ。
薬が効くのは「内面のない人(マジョリティ)」くらいで。
よく寝ること、「事物」と距離を置くことが回復の糸口かと・・・
考えても考え過ぎない。「妥協点」を浅くする。
そんな風にも言い換えられる?
漢方は「気休め」ってことで
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
