

鼻炎が止まらない

それにしても後発薬品でこのお値段て・・・

抗アレルギー剤って高いのね。

コメントの投稿

非公開コメント

アレルゲンは一体?

スギの後はヒノキ。そのあとはヨモギや稲とも聞いたことがありますが、一体何に反応されておられるのでしょうか。しかし先ほど14時48分の揺れは、2年前の震災後に続いた余震と同じクラスでしたので、一気に記憶を呼び戻した状況でした。福島、宮城の近隣の方々には、さぞ怖かったのでは? 気候はすっかり暖かく一年で一番気持ち良い日々が続いております。まあ後一月もすれば梅雨の季節となりますが。朝晩の気温差にはくれぐれも風邪などひかぬ様ご注意くださいませ!

No title

ホントにアレルギーの原因を解明された法がいいかと思いますが。
最近は、また地震が多くなってきているような気がします。福岡は地震がありませんが。
そちらでは気候もよい季節になっているかと思います。その分気温差が大きいので健康に気をつけてくださいませ。
福岡は梅雨目前の初夏になって来ています(笑)

No title

自分はアモキサンなんか以外はジェネリック使ってます。財布に優しいですから。

自分もです。

お久しぶりです。
自分もいまだに、鼻がぐしゅぐしゅです(トホホ)

鼻のかみすぎで、左耳がポーンとした状態なので・・・
今日、耳鼻咽喉科に行ってこようと思います。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
