

ん~~~と

苦労するよね高校や大学、あとは町名や駅名。

架空のつもりがしっかり実在していたりして・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

高校、大学、地名? 何やら

期待してしまいますね!
来月始めはジープの機能美展です。機会があれば一度お連れしたいです。
話は変わりますが、本日は、20数年ぶりに、アニメ制作関連の旧友2人と午前と午後会いました。○映動○ワ○ピー○の監督さん、元マッ○ハウ○でカード○ャプ○ーサ○ラのプロデューサーさん。偉くなったのね!

No title

w(゚o゚)w オオー!
何やら、期待してしまうような・・・
また鬱陶しい梅雨が近づいてきているような天気の福岡でした。

今は昔

昔は検証に多大な労力と時間を費やしたと思いますが、今ではネットで検索すればある程度までは分かります。
でも地名は厄介です。こんなの絶対ないだろう、と思うものが結構な確率でありますから。

昔は実在する名称を使った漫画が即打ち切りということもあったような。
漫画家には頭の痛い問題だと思います。

No title

頑張ってください!期待しております。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
