スポンサーサイト


「ぽぅ」が元気になったことは

書きましたっけ?

しかしそのあと「てつ」が似たような症状で飲み食いができなくなりました。

ただ「ぽぅ」と違うのは喉のリンパが腫れていないこと。なのに飲めないし食えない。

でも「ぽぅ」の場合、診察その後1日入院させて、次の日退院。その翌日に1度診察というかなり早期に手を打った割りに抗生剤が効かず、そのあとは、嫌がり啼いて体力を消耗させる病院通いをさせるよりは、動物の自然治癒力を信じて、辛いけどただ見ていることにした。

結果。バカみたいに「ぽぅ」は元気になった。

・・・ので、今回の「てつ」もほったらかしにすることにした。

いま「てつ」は庭を飛び回っています。

「てつ」そっくりで体は少し小さい(おそらく父親)猫と

コメントの投稿

非公開コメント

猫さん達も大変でしたね!

しかし本当によかったです。この後ほかのこに伝染しなければ良いのですが…

No title

治ってよかったですね。ネコさん達もいっぱいいると大変ですね。
動物の自然治癒力は結構凄いですよね。

No title

猫は病気になったら静かになって静かな所でじっとしてるとよく言いますが、病気になると飼い主としては心配になりますね。
猫さん達の自然回復良かったです
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
