

さら

conv0090.jpg
「さら」

なぜか昔のこんな写真しかない。一度まだ子猫のうちに行方不明になって1年か2年か(それも定かではない)経過した、ある雪の積もった日に突然帰ってきてから15,16年?

あまりヒトになつくこともなく、ここ数日は衰弱も酷くなり、日がな一日デッキでひなたぼっこをするだけになっていたのが、昨日の夜姿を消した。

この寒空のまだ雪の残る中、どこに死ににいったのか・・・・・・

それにしても写真が1枚しか残っていないなんて・・・しかもこんな中途半端な・・・

ごめんな「さら」

コメントの投稿

非公開コメント

猫さん達にもそれぞれ人生あり!

猫は死期を感じると最期の場を探すそうですね。確かに実家で最期を見送ったのは、近所でクルマに跳ねられ玄関先まで帰ってきた猫さんだけだった様な気がします。

No title

何と言っていいのやら言葉が出てきません。
ネコさんたちには「その時」が分かるんですね。そのような気がします。

おじゃましますm(__)m

猫って、ひとでなしです・・・

出会ってからずっと一緒にいたのに・・・(T.T)



もしも、最後の時なら、

介護もしたいしその時だって一緒にいたいのに。



勝手です・・・


(T.T)




さらさん・・・


一度は旅に出ても帰って来たのは、たがみ先生と一緒が幸せだったのだろうなって・・・

思いました。

プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
