スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

元旦に急に息子がかえってきて彼女の写メをたくさん見せられ、ついには似顔絵まで描かされてしまった。

「マンガ家は似顔絵描きじゃねー」といいながら描いてしまう自分・・・

それはともかく帰郷のおかげで蟹だの餅だの少し正月らしくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

穏やかな正月となりました!

たがみさん、皆さんは如何でしたでしょうか。
東京は三ヵ日は穏やかに晴れて助かりました。
明日は一日挨拶まわりにて出社の予定です。また新しい一年の始まりですね!私にも皆さんにも良い一年になる亊を祈っております。

謹賀新年!

例年と比べて気温が低い三が日となりましたね。
福岡は曇り空で気温も低く、いつ雪が降ってもおかしくない空模様です。
また新しい1年の始まりとなり、今年もいい年になる事を祈るばかりです。皆さんもよりよい1年となりますように。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もたがみさんの新作を楽しみにしていますのでお体に気をつけて頑張ってください。
奈良県はちょっと平年より気温は暖かめです。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

ちょっと、慌ただしい感じも受けますが、
正月らしい光景のような気がします。

自分は、3日に熱田神宮に初詣に行ってきました。

No title

お正月に息子さん帰省とはおめずらしい。親父の威厳は通用しませんでしたかなw
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
